人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふでおろし

新潟県新潟市、古町の鍛冶小路(カジコウジ)とゆう、
アジのある通りに店をかまえております、DJ BAR 88(ハチハチ)
店主のJOEです。どうもこんにちわ。
おかげさまで、OPENして、はや1年と10ヶ月がたちました。
しょっぱい店にも関わらず、日々足を運んでくれるみなさんに感謝です。

さて、
あんまりにも外に向けての情報発信が少ないなとゆう事にはうすうす気がついていましたが、正直、『ブログ』というものに理由無き反抗がありました。
でも、気が変わりました。

やはり多くの人に知ってもらいたい気持ちがあります。そして、もっと色んな人と知り合いたい気持ちもあります。
だから、たいして気張らずに、日々を、ありのままおもむくまま気楽に綴っていこうと思います。みなさんどうぞよろしく。

まずは様子見がてら、お店の写真をアレコレのっけてみます。

●外観
ふでおろし_b0128381_21561014.jpg

●店内その1
ふでおろし_b0128381_2233773.jpg

●店内その2
ふでおろし_b0128381_16283851.jpg

●店内その3
ふでおろし_b0128381_1635508.jpg

●店内その4
ふでおろし_b0128381_16362820.jpg

●DJブース
ふでおろし_b0128381_16371077.jpg

お店はこんな感じです。
2、30人も入ればパツンコパツンコの小さいお店です。
音量もバカでかい音は出していません。
しゃべれて、ちゃんと音楽が聴けて、ノッてきたら体を揺らす。
人と人がきちんと向き合って遊べる、そんな場所として認知されて行けばいいなと思っています。

●お店の場所
新潟県新潟市中央区西堀通り3−258−4信和ビル1F
電話 025−225−8558
ふでおろし_b0128381_16411315.jpg


なるべくマメに更新して行きたいと思います。
ヨロシク!
by 88hachihachi | 2008-03-24 02:49
<< ハチハチ毎週水曜日! >>