ハチハチ毎週水曜日!

平日の夜を遊ぼう!
DJ MORIOKA&ヒロシがお送りする、ハチハチの水曜日。
やりきれない事ばっかり月曜〜金曜をふんばって乗り切る為の、
週のド真ん中。息抜き、毒抜き、一休み。
平日だからこその雰囲気。気張らず、リラックスして、音楽。酒。会話。
個性的に自立しているタフでデリケートなメンツが夜な夜な集まっています。
自然と、それぞれがそれぞれの楽しみ方を自由に楽しんでいる。
まだまだ小規模ながらも、僕が個人的にイメージするクラブの理想型のひとつが
ハチハチ水曜日です。

1人でフラッと来る人が多いのも、おもしろいところ。
カウンターでは、知らないお客さん同士がいつの間にかスゲー仲良くなっていたり、
はたまた、すわ!ケンカか?と思うくらいの熱をおびたトークを繰り広げていたり。
フロアでは、音楽に浸り、ゆらゆら体を揺すっている人がいたり、
ビートにバッチリはめてくるダンサーがいたり。。。
新潟くさい、ローカルな夜。いい感じです。

4月からは、モリオカ、ヒロシのレギュラー陣に加え、
毎週、週代わりで、様々なDJを誘って、更に色とりどりな夜にして行く予定です。

気になるお値段は、
入場料500円でワンドリンクがつきます。すなわち、チャージはタダです。

芯のあるロック、つよくてやさしいハウス、メッセージの込められた有色人種の音楽、
戦うフォーク、実験的な鋭い電子音楽、などなどなど、、、、、。
同等の価値観のもと、時代と国境を越え、スピーカーから発せられています。
未知の音楽に知り合うきっかけにもなると思います。


b0128381_15515113.jpg


4月2日(水)
DJ
MORIOKA
HIROSHI
IBE HIROAKI
まりりん
JOE
OPEN:夜9時
CLOSE:深夜2時
料金:500円/ワンドリンク


ヨロシク!
[PR]
by 88hachihachi | 2008-04-01 16:01
<< 89歳の春休み ふでおろし >>