画伯の紹介

久しぶりの更新となりました。
やはり少しでも間を置くと正直、筆が進まないとゆうか分かりやすく言えば
めんどくせえなとゆう気持ちが芽を出します。悪いクセです。気をつけます。

さて、今日はハチハチゆかりの絵描き、
かとうたいきくん こと、AK(エーケー)を紹介してみようかと思います。


マカオでうかれる画伯
b0128381_1630306.jpg

昨年、DJヒロシとおとずれたマカオにて。
いやあ、うかれてますね。彼の人柄がにじみ出た良い写真だと思います。
以下、作品のごく一部を載せます。


花見
b0128381_1631490.jpg


ザ ビーチ
b0128381_16335298.jpg


馬と女
b0128381_16343755.jpg


キリン
b0128381_1635563.jpg


ベルリンベア (T-4との合作)
b0128381_16354661.jpg


praha
b0128381_16372680.jpg


専門学校時代の作品
b0128381_16381474.jpg


ジャーライオン
b0128381_1639345.jpg


すばらしいですね、また定期的にアップします。

AKくんとは、毎月第3日曜日に万代prahaにて、SUCKSとゆう
パーティーを一緒に催しています。ステージ上で毎回、即興で、完全にノリで、
一枚の作品をかきあげています。
流れている曲は基本的に重心低めのズ太い音楽が中心ですが、
レギュラーダンサーの女子3名(ラクダハイネック)
若干の彩りを添えてくれています。

おそらく、独特の雰囲気があると思います。
万が一、興味のある方は是非遊びに来てみて下さい。


明日は水曜日!
DJ MORIOKA、DJ ヒロシの両名に加え、
DJ OKADA(BODYMUSIC)をゲストに迎えます。
ハチハチならではの選曲でかましてくれることでしょう。
いやあ、恐ろしい夜になりそうです。
ノーチャージ、オープン夜9時、クローズ深夜2時。
いつきても楽しいと思います。
よろしく!
[PR]
by 88hachihachi | 2008-04-08 17:03
<< 花見 89歳の春休み >>