鍛冶小路サボタージュでワッショイ

鍛冶小路サボタージュ
b0128381_14294636.jpg

奇数の月、第1金曜日、開催(来月6月20日イレギュラー開催)
21時オープンで、深夜3時まで。千円ワンドリンク付き
『テクノ』とゆうキイワードはありつつも、アチコチハミ出す夜。




DJ IBE HIROAKI
b0128381_14364726.jpg

怒れるサラリーマン。反逆の30代。
昼間汗水たらして稼いだサラリーを、自分の大好きな音楽、各種パーティーに費やす、
正しく健康的な金の使い方で散財しまくる愛すべき男であります。
新潟のフロアではおなじみなので、あっ!見たことある!って方も多いかと思います。

彼を中心に、毎回、色んな音楽が好きなDJをフックアップしていきます。


DJ IKARASHI
b0128381_14422976.jpg

記念すべき第1回目のサボタージュゲスト。
彼はMETOROとゆうパーティーを不定期で開催しています。
地方ではなかなかお目にする機会の少ないマチガイナイス!!なゲスト人選
でスキモノ達をうならせている。
おもしろい音を沢山知っているDJです。

新潟のテクノ好きがやんわり集って飲んだり喋ったり踊ったり
時にノンビリ、時にガッシガッシ、
マインド的に自由に遊べるパーティーになって行くかと思いますので
楽しみにしていて下さい。



そして今週土曜日は、、、、、

ワッショイ!です!

イベント概要:
毎月第2土曜日に開催。
オープン22時
1000円ワンドリンク付き。
このパーティは、皆さんが想像するようないわゆるクラブイベントと違います。
かかる曲は「軽いポップ&フリーなソウル」。そして、なつかしい80〜90'sのバンドブームの曲に乗せて時に"DJ自らが熱唱"してしまうパーティ。会場が、異様な盛り上がりを見せる"コクのある"選曲をお楽しみ下さい。

ざっくりとしたイメージとしては、大人の学園祭。
知らない人ばかりが集まっている結婚式の乱れた4次会。
なんで、おもいっきり気軽に遊びに来て下さい。

です。
今月はみんなで習字をするようです。
MY筆持参でお越し下さい。
[PR]
by 88hachihachi | 2008-05-08 15:10
<< 週末の過ごし方 まいどおなじみ >>