upopo tribe(日程改正)

ここ最近、バンドがおもしろく、たのしく一生懸命やっています。
青山スタジオ a.k.a アオスタにて、週1、何なら週2ペースでシコシコと練習に励んでいます。
編成は
ギター、ベース、ドラム、キーボード、ジャンベ、DUBおよび効果音担当1名
の計6人です。
バンド名は今のところ、UPOPO TRIBE(ウポポトライブ)です。
目下、来月末に控えている初ライブに向けはりきっています。

そして、今月から、ハチハチにて、毎月第4金曜日、ウポポトライブで、一晩パーティーをする事に決まりました。
メンバー個人の音楽遍歴が垣間見られるような、色々かかる夜になると思います。
イメージとしては80’sの映画で見たことあるような無いような、
場末のパブみたいなところでノッてきた外人がジュークボックスで、カッコつけて踊る様な、ダサかっこよさギリギリで、微妙かつ絶妙な具合を楽しむ雰囲気にしていきたいと考えています。ので、そういう雰囲気でも楽しめそうな人に沢山遊びに来てもらいたいと思いますが、モチロン誰でもウエルカムです。

そのうちバンドでアコーステイックライブなどもやってみたいなと思っています。
非常に楽しみです。

CHAPTER SIX
毎月第4金曜日開催
DJ
atiruk(UPOPO TRIBE)
shinya(UPOPO TRIBE)
UK(UPOPO TRIBE)
あさのあつし(UPOPO TRIBE)
AK(UPOPO TRIBE)
JOE (UPOPO TRIBE)
YUJI(補欠)

このメンツで、
誰かしらがやったりやらなかったり、
誰かしらがやたら長くやったり、やたら短かったり、
誰かしらいたりいなかったり、
気張りすぎずに、3年先くらいを見据えて地道にやって行こうと思っていますのでお楽しみに。

オープン夜9時
千円ワンドリンク付き


b0128381_21434742.jpg

b0128381_21442052.jpg

b0128381_2144393.jpg


よろしく!
[PR]
by 88hachihachi | 2008-05-19 21:55
<< CHAPTER SIXの日程の... インド式 >>