日曜日

今日もいつだったかの日曜日とほぼ同じ、
のんびりルーティンの一日となりました。


昼少し前くらいに起きる

コーヒーを飲む(煙草を2本吸う)

しばしグズグズする

good so goodでチル。レコードをDIGしたり喋ったりしりとりしたりする。

ギャラリーN7へ『ART OF ROCK』 とゆう催しの作品展示を見に行く

メシ食って

店を開店

ブログを書く

今日は肌寒い一日でしたね、
甥っ子が運動会で50メートル走1位になったそうです。
リレーでは2人ゴボウ抜き。やるな=
おっさんも負けてられないぞっと思いました。


今日もナイスなレコードをGETして、
ロックなメッセージを放ちまくっているARTに刺激をもらい、
家への帰り道、銭湯帰りの近所のおっさんと立ち話。(おっさんこれから帰って一杯やるらしく、えらく上機嫌)良いヴァイヴスもらった
家帰って天丼とざるそば食って、腹一杯になって、
口笛まじりに出勤、
そして、今日買ったレコードに針を落とし、
コーヒー飲みながら聴く。
うーん、贅沢な一日です。そして今夜はどんな夜になるだろう?


今日の戦利品

イエローマン
b0128381_21275486.jpg


と、

グレゴリーアイザクス
b0128381_21322779.jpg


クールでホット、やっぱカッコいいなあ〜
最近、再び80's〜90's初辺りの打ち込みと生演奏が入り交じってる感じの
レゲエが気持ちよく、ついつい手が伸びてしまいます。
聴きたい音楽ドンドン広がって行く、欲しいレコード限りない、イコール、頑張ってかせぐ。ありがたいですね、

先週金曜日、
第1回目のチャプターシックスにて。(皆さんサンキュー)
一枚だけ写真あったからのせようかな
みんな良い顔!
b0128381_21355119.jpg

次回はもう少し沢山写真とろうっと

イメージするハチハチっぽい夜になりました。
補欠のユウジがやたらアーバンないわゆる『摩天楼系』
の選曲攻めで新鮮で良かった、
中盤〜後半頭までのDUB地獄にもバッチリ反応してくれたお客さん。嬉しかったな
DJ atirukも、『ベーシックチャンネル2連チャンでかけても、オッケー!ドンとこい!みたいな雰囲気、いいね〜』つって、嬉しそうにしてて俺も嬉しかったよ、
試行錯誤で楽しみます、よろしく!

でわ!
[PR]
by 88hachihachi | 2008-05-25 22:06
<< 今夜 いつもの水曜日 >>