THA BLUE HERB live tour 2008

CHAPTER SIX PRESENTS
THA BLUE HERB live tour 2008

2008年7月5日土曜日

会場:UNDER WATER BAR praha

オープン:22:00

GUEST LIVE
THA BLUE HERB

DJ
atiruk(CHAPTER SIX)
joe(CHAPTER SIX)
uk(CHAPTER SIX)

前売り:4000円
当日:4500円
ともにワンドリンク付き。

前売り券販売
ambush 025-225-3153
good so good 025-229-0355
ハチハチ 025-225-8558
ローソンチケットコード:77653


今年も北海道から、やってきます!
至極真っ当な事を、言葉と、音と、姿勢で証明し続けている、男達のライブは
まだ見た事聴いた事無いという人に是非体感してもらいたいです。
音楽から勇気をもらったり、明日への活力を見いだしたり、感情を揺すぶられたり、
とゆうのは、やはり、最高に幸せな事だ。と思います。


b0128381_19272566.jpg


今回のポスターは、ambushはまちゃん、タイキ画伯のデザインソースをもとに、
新潟の、サイケ、ROCKシーンで活動しているナイスなマン、
シルクスクリーンアーティーストの『アニキ』に良い仕事してもらいました。
かっこ良し!サンキューアニキ!


それではアニキの仕事っぷりをどうぞ!
b0128381_193313.jpg

b0128381_19332690.jpg

b0128381_19334365.jpg

b0128381_1934418.jpg


いや〜、シルクスクリーンやるぞ!つって、思い立って、
ここ1年くらいの間で自分で道具を揃えたり、試行錯誤を続けて、実行に移す。
とゆう姿勢がロック!何事もチャレンジ。トライするんだ!とゆうスピリッツ
がロック!DO IT YOURSELF!ロック!オーダーも随時うけたまわってくれるようなので、気になる方は言って下さい。イベントポスター、チラシ、のみならず、名刺とかもやってくれるそうです。オンリーワンフェチな方、ぜひどうぞ。

フジロックにはリーペリー、エイドリアンシャーウッドも来るし、
今年の夏も良い思い出ばかりでポッケがパンパンになりそうです。
7月、8月、ライブ、イベント、刺激的な事色々企画中なので、
又告知します。
よろしく!
[PR]
by 88hachihachi | 2008-06-13 20:03
<< LIVE!LIVE!LIVE! 今夜もやってます >>