LIVE!LIVE!LIVE!

バンド活動を開始してから、半年ちょっと。
なんとついにライブをさせていただく機会に恵まれました。
知人のミュージシャン、クマさんに声をかけていただきました。
ありがたいことです。感謝!
声をかけてくれたとゆうことは、きっと俺たちのバンドに何かを感じてくれたのであろう、とプラス思考で感じているので、とにかく、全身全霊、今の全てを音で吐き出してみよう。と思って気合いが入っています。

詳細です

6月29日(日)17:00〜
 
「ゲンズバ」

BAND:
●アマカノ
●金子正春&有田康之
●クマガイマコト
●UPOPO TRIBE
[ joe(ds)、shinya(b)、あつし(g)、atiruk(key)、AK(効果音)、uk(dub)]
●KAZU&BILL
●豊川雄也トリオ[豊川雄也(g)、小黒仁(b)、野口芳郎(ds)、Trisa(vo)]

VJ;TG
DJ;イベヒロアキ
ART;ハタノキヨコ
SHOP;TUNIC、MAGIC BUS
FOOD;CAFE 播磨屋(カレー)
BAR;AQU AQU with SUNTORY
完全チケット制(前売2500円、1ドリンク、おつまみ付)

限定60名
今回は完全チケット制となります。

会場は、港町新潟の気配が色濃く残っているエリア、柳島町。船江病院のすぐ近くで、昔、造船所として機能していた場所。
造船所の2階にはたいがい『原図場』と呼ばれる屋根裏作業部屋みたいなのがあって、そこで、船の原寸の設計図を書いたり、鉄を加工していたりしていたらしいです。
今回はその原図場(ゲンズバ)を利用してのパーティーとゆう、男心と少年心を同時にくすぐられ、思わずヤッホーと叫びたくなるようなナイスすぎるロケーションで、
間違いなくヤラれます。

b0128381_2234857.jpg

b0128381_22342347.jpg

b0128381_2321589.jpg


ニューヨークのSOHOみたいな雰囲気です。窓からは海しか見えません。
かっこいい!

チケット残りわずかとなっています、興味ある方は言って下さい。

それでは、大海原に思いを馳せつつ練習に励みたいと思います。

よろしく!
[PR]
by 88hachihachi | 2008-06-16 23:08
<< 水曜日 THA BLUE HERB ... >>