サイクリング(チリン)

火曜日、ものすごくいい天気だった割に脳みそがモヤついていたので、お昼くらいに家を飛び出てグッドソーグッドのクリちゃんからビーチクルザーを借り、1時間以上かけて街をパトロールがてらチリンサイクリンして、海のほうへ足を伸ばし、緑を見て、風を感じ、スッキリしてきました。
シモの方の日和浜?に行きました。真っ昼間の海岸線には若者の姿は皆無、じいちゃん、ばあちゃん、犬がいました。
梅雨入直前に、良い選択でした。


サイクリングコース、5年ぶりくらいにチャリこいだので爽快で思わず往復
b0128381_0103397.jpg


海を見下ろすナイススポット
b0128381_01261.jpg


あの辺は坂道が多く、汗びっしょりで坂を上り、下りはエキサイティングなダウンヒル、汗びっしょり、平地は立ち鬼こぎで、無邪気になってきました。


そしてその夜はスタジオでバンド練習でしたが、チャリコの後遺症で太ももがパンコパンコでバスドラが上手く踏めませんでした。
ギターのアツシはササミフライにやられてゲリ気味、クリちゃんはデカイ音に三半規管やられ青島ラーメンリバース寸前、補欠のユージは相変わらず無口、と、ガタガタでしたが、気がついたらトータル4時間も夢中で叩き、刻み、弾き、はじき、全員ぐったりで燃え尽きました。

初ライブまでもう少し、気持ち高めて行くぞ〜
[PR]
by 88hachihachi | 2008-06-20 00:27
<< 今夜も インド式チキン焼 >>