サマーマッドネス新潟

さて真っ盛りですが皆さん夜遊びに抜かりはありませんでしょうか?
こちらは7月頭から最高いい流れ ブルーハーブ、犬式、ハチハチでの各種フリークなパーティー、バンド、色々ラッシュで満喫しています。やはり夏も音楽で遊ぶのはいいもんですね
昨日のプラハでのカリズマもいい感じにFUNKでした。面子も平日で腹が据わっているタフなブラザーシスターが多く、雰囲気よかったです。札幌からFロック帰りに遊びにきてた連中も、新潟ローカルのFUNKぶりにいたくエンジョイしてフェリーで帰って行きました。

おととい、タイキ画伯の地元の浜で今年はアサリが大量だとゆう事なので、早朝7時半くらいにアサリをとり、画伯のじいちゃんの浜小屋で、スパゲッティーにして食いました。
裏になっている『ししとう』も焼いて塩かけて食いました。ともに夏の味がしました。

では心身ともに夏バテに気をつけて
今夜もスタジオでジャムってきます。
[PR]
by 88hachihachi | 2008-07-29 15:20
<< 夏の平日 今夜も >>