平日の夜のお楽しみ

モーレツにさむくなってきましたが、風邪などひいている暇はありません。
うがい手荒い、食事、睡眠、夜以外の運動。はやはり大切ですね。

今日は寒さに腹が立ったので『こたつ』を買いました
いきおいづいて、ホットカーペットも買ってしまいました
これでしばらくは無敵です。

家にかえり、ソッコーで組み立てて、ゴロンとしました。
ああ、最高。天国。ウトウトウトウト。。。。。。

こたつで寝ると汗びっしょりで目がさめる(イヤな夢を見やすい)
とゆうことを久々に体験しました。

今日もいつもとおりやっています

クリックしてお楽しみ下さい。
ハチハチ水曜日への入り口
[PR]
by 88hachihachi | 2008-10-29 21:18
<< 水曜日です さてこんやも >>