「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏の平日

今夜もやっています。
季節感アリアリ、平日ならではのお楽しみ。ハチハチの水曜日。

本日はDJモリオカ、ヒロシ、イベ、ゆうじでお送りします。

ハチハチ水曜日への入り口

クリックして音と映像をお楽しみ下さい。

チルから打ってるのから色々かかります。よろしく!
[PR]
by 88hachihachi | 2008-07-30 21:35

サマーマッドネス新潟

さて真っ盛りですが皆さん夜遊びに抜かりはありませんでしょうか?
こちらは7月頭から最高いい流れ ブルーハーブ、犬式、ハチハチでの各種フリークなパーティー、バンド、色々ラッシュで満喫しています。やはり夏も音楽で遊ぶのはいいもんですね
昨日のプラハでのカリズマもいい感じにFUNKでした。面子も平日で腹が据わっているタフなブラザーシスターが多く、雰囲気よかったです。札幌からFロック帰りに遊びにきてた連中も、新潟ローカルのFUNKぶりにいたくエンジョイしてフェリーで帰って行きました。

おととい、タイキ画伯の地元の浜で今年はアサリが大量だとゆう事なので、早朝7時半くらいにアサリをとり、画伯のじいちゃんの浜小屋で、スパゲッティーにして食いました。
裏になっている『ししとう』も焼いて塩かけて食いました。ともに夏の味がしました。

では心身ともに夏バテに気をつけて
今夜もスタジオでジャムってきます。
[PR]
by 88hachihachi | 2008-07-29 15:20

今夜も

ハチハチ水曜日、オープンです。
目前にせまる夏に向けてウズウズしてどうにもならないっていう方、お待ちしております
、生ビール、ゴクゴクやりましょう、

さて今夜のDJは、
モリオカ、ヒロシ、石川 徹(HMV)、マリリン
で、お送りします。

マリリンはいよいよ半年間のヨーロッパの旅にでるらしく、
気合い満々です。今年最後のハチハチでのDJ楽しみです。

ハチハチ水曜日への入り口

クリックして、水曜日の音と、映像をのんびりお楽しみ下さい

よろしく!
[PR]
by 88hachihachi | 2008-07-09 21:20

熱い夜

でした、7月5日、ブルーハーブライブ。北の本物から良いメッセージもらい、胸が高ぶったり冷静になったりした奴が沢山いたんではないでしょうか、
音楽好きな素晴らしい男達&女達みんな良い顔していました、ありがとうございした。 本気のプロはハンパ無いす。間近で体感できて本当に気持ちが高ぶりました。
live後は、朝までパーティースタイル、いい空気バイブスの満ちたフロアではみんな汗だくで踊ってました。男どもと何回固い握手と乾杯を交わしたか数えきれませんな、
翌日は釜飯食って、ソバ食って、ビール飲んで、レコード掘って、アンブッシュでチノパン買った奴もいて、飛行機時間ギリギリで固い握手で別れました。

b0128381_17461248.jpg

b0128381_17463777.jpg




それでは今夜も、ジャンクでの犬式ライブに向けてバンド練習したいと思います。
[PR]
by 88hachihachi | 2008-07-08 17:52

夏の告知2発

先週の日曜日はウポポトライブ初ライブ、@ゲンズバ、
緊張とハイテンションのせめぎ合いで、
歯止めが利かないくらいビンビンに気合い入りすぎ、ドラムかなり走りがち、つんのめり系でしたが、
楽しくやれました。久しく味わっていなかったあの脳内ドーパミン出まくり感はクセになります。気持ち的には中学校の部活の大会前の緊張感に近いものがありました。
駆けつけてくれた皆さん、声をかけて下さったクマさん、素晴らしい場所と企画を提供して下さったショウジさん、イシヤマさんどうもありがとうございました。
写真は後日アップします。


さて、
いよいよ明後日7月5日(土)、
THA BLUE HERBがやってきます
生身の彼らの音と言葉とヴァイブスは強烈です
ライブ未経験の方は是非!

CHAPTER SIX PRESENTS
THA BLUE HERB LIVE TOUR 2008

OPEN:22:00
PLACE: praha

ADV: 4000yen/1d
DOOR:4500yen/1d

DJ
ATIRUK
JOE
UK

info
ambush 025-225-3153
good so good 025-229-0355
ハチハチ 025-225-8558

LAWSON TICKETコード:77653



そして、怒濤の7月、2発目は、

〜UPOPO TRIBE PRESENTS〜
  chapter six special

PLACE:JUNK BOX

GUEST LIVE
犬式 a.k.a doggy style

LIVE
UPOPO TRIBE
Kerfar-I T.Y.C
B×B×STONES
//////and more

DJ
WATA(黒蜜)
IBE HIROAKI(鍛冶小路サボタージュ)

LOUNGEフロア
DJ
YUJI
SEKINE
HIDE

LIVE PAINT
AK-47
SHINTARO
YUUKI

OPEN:22:00
ADV:3000yen/1d
DOOR:3500yen/1d

犬式、新潟初ライブです、
本能むき出しの演奏を体全部でお楽しみ下さい

info
ambush 025-225-3153
good so good 025-229-0355
ハチハチ 025-225-8558

フジロックにはリーペリーも来るし、
7月の新潟は危ないですね、
精力つけて楽しみましょう!
[PR]
by 88hachihachi | 2008-07-04 16:55

平日のお楽しみ

ハチハチの水曜日、

今夜はモリオカ、ヒロシ、ゆうじ
の3名でお送りします。

季節感のある生の音楽を多めにお届けする予定です。

ハチハチ水曜日への入り口

クリックして、お楽しみ下さい。
キャメラがパワーアップし、こまかいところまでマル見えであります!

ビール冷えていますので、お暇な方はのぞきに来てみて下さい。

では、エンジョイ
[PR]
by 88hachihachi | 2008-07-02 21:20