「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

平日の夜のお楽しみ

モーレツにさむくなってきましたが、風邪などひいている暇はありません。
うがい手荒い、食事、睡眠、夜以外の運動。はやはり大切ですね。

今日は寒さに腹が立ったので『こたつ』を買いました
いきおいづいて、ホットカーペットも買ってしまいました
これでしばらくは無敵です。

家にかえり、ソッコーで組み立てて、ゴロンとしました。
ああ、最高。天国。ウトウトウトウト。。。。。。

こたつで寝ると汗びっしょりで目がさめる(イヤな夢を見やすい)
とゆうことを久々に体験しました。

今日もいつもとおりやっています

クリックしてお楽しみ下さい。
ハチハチ水曜日への入り口
[PR]
by 88hachihachi | 2008-10-29 21:18

さてこんやも

平日の息抜き、ハチハチの水曜日、今夜もゆっくりじっくりやっています。
うっかりメロウな気分になりがちな今時期、音楽がやさしくせつなくじんわ〜りと体にしみます。たまりませんね。

今日は、DJ モリオカ、ユージ、イベッチ。
でおおくりします!

クリックしてお楽しみ下さい。
ハチハチ水曜日への入り口
[PR]
by 88hachihachi | 2008-10-22 21:40

パソコン復活しました3

今日は弥彦の方の温泉に行き、トロミのあるお湯につかってノンビリしてきました。
秋晴れで最高でした。日本人に生まれて幸せだと思いました。


さて、きょうも水曜日。色々な音楽が流れると思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちらをクリック!!!
ハチハチ水曜日への入り口

秋の夜長のお供にどうぞ=
[PR]
by 88hachihachi | 2008-10-15 21:25

パソコン復活しました2

オーディオケーブルの強化により、いい音出るようになってきました。
やはり、よりよい音で、大きな音で聴くとレコードを聴くのが格段に楽しくなるもんですね、キリがありません。ありがとうございます。

バンド活動ウポポトライブはとゆうと昨日もスタジオで4時間、ジャムってきました、12日は仲間の結婚式で、ウェディングセッションしてきます。アンブッシュ浜ちゃんが、ポエトリーリーディングで、フューチャリング参加します。とてもエキサイティングでおめでたい出鱈目なパーティーになると思います。
そして11月のプラハ第3日曜日、レギュラーパーティーSUCKSでライブします、


ここのところグッと寒くなり、めっきり秋です。
センチメンタルな人も多いかと思いますが、
今夜もかまわずハチハチの水曜日、オープンしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちらをクリック!!!
ハチハチ水曜日への入り口

感情豊かな季節、
いいですね、日本の秋、
b0128381_20504146.jpg

[PR]
by 88hachihachi | 2008-10-08 20:51

パソコン復活しました


めっきり秋ですね
みなさんお元気ですか??

パソコンが壊れていたのですが
復活しましたよ

毎週ハチハチ水曜日
夜のスイミングプール
街っ子だけのお楽しみ

この街の様々な
パーティーへのリンクポイント

あいかわらず楽しく毎週開催中◎

お近くのみなさんはぜひどうぞ◎

音楽を聴きながら

踊るもよしゆっくりおしゃべりするもよし

秋の夜長、楽しい時間を過ごしましょう

来るときは『ただいま』帰るときは『いってきます』
の精神でやってます

これないみんなもいつものネットライブでおよぎましょう◎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちらをクリック!!!
ハチハチ水曜日への入り口

◆88 every wed m.o.k.&Joe Presents
『水曜どうでしょう?』

■INFO:025(225)8558

◆NO CHARGE 21:00〜 1DRINK  300円〜

■TONIGHT MUSIC PLAY
森岡紀之(Inspire/m.o.k.)
イベヒロアキ(鍛治小路サボタージュ/Fiesta!)
ミズヌマヒロシ(ルチャ・リブレ)

モリオカノリユキ(m.o.k./INSPIRE)
elements of bodymusic
BANDAI × NOMAD with DJ NORI

イベヒロアキ(鍛治小路サボタージュ/Fiesta!)
Fiesta!

■みずぬまひろし(ルチャ•リブレ自由への戦い人)
ルチャ•リブレ


ハチハチ水曜日への入り口





b0128381_22303750.jpg
b0128381_22314917.jpg
b0128381_22321394.jpg

[PR]
by 88hachihachi | 2008-10-01 20:22