「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今夜 Chapter Six !!!!!!

外は寒いし雨ですな。

こんな夜の遊び選択肢は3つ。

1 雨のベールに包まれながら肌暖めあってシッポリ(秘め姫)。

2 雨に濡れて、吐息が漏れてシッポリ(秘め姫)。

3 DJ チェ ホイチェの紡ぎ出すビートに身をゆだねて日暮里。


さて、3番を選んだナイスなあなた、今夜 Chapter Six @ ハチハチでお待ちしております。
 
[PR]
by 88hachihachi | 2008-11-28 21:57

今週も

本格的に寒くなってきましたが、
今週もいつもとおり、やっています

ひと時の暖をおたのしみください。

ハチハチ水曜日への入り口
[PR]
by 88hachihachi | 2008-11-26 21:42

先日のプラハ

16日、日曜日
SUCKS LIVE!遊びに駆けつけてくれた皆さんありがとうございました
DJ SAGARAXX(フロム トーキョー)さんのプレイ、さすがでしたね、
マニアックに走りすぎず、かといって安っぽいキャッチーさではなく、
フロアのお客さんを良く見て、雰囲気を感じ、踊らす。
プロの仕事でした。
サガラックスさんとほぼ同い年のプラハのともや店長はビースティーで
ガッチリロッキンされてましたね〜ふふふ

バンドメンバーの思いがギュッと詰まったホーム的なハコ、prahaで音を鳴らせた事を
嬉しく思います。まだまだガンガンいきたいと思っていますので、日々、練習あるのみです

よろしく!
[PR]
by 88hachihachi | 2008-11-21 22:17

冬のおとずれ

やってきました冬将軍
車を運転する皆さん気をつけて下さい
歩行者、チャリの方もスッテンコロリンスッ転ばないように注意しましょう
ソロでうっかり転んでしまった際の正しいリアクションは永遠のテーマですよね。

さて今夜のハチハチ水曜日は、
冬を感じさせる季節感のある曲を各DJ、セレクトしてゆきます。
家で熱燗をコピリンコやりながらきくもよしですね、

ハチハチ水曜日への入り口

よろしくす!
[PR]
by 88hachihachi | 2008-11-19 21:39

水曜日

昨日久々に映画館で映画を見ました、
ツレの強引な押しで、ベッタベタなラブストーリーを見るハメになりましたが
思わずうっかり目頭が熱くなってしまい、まんざらでもなかったです。
秋だからかな。

さて今夜もやってますよ、
ハチハチ水曜日への入り口

今夜は日本語の曲多めにやるか!と森岡さん。
どうなるかわかりませんが、とにかくのんびりおたのしみください。
[PR]
by 88hachihachi | 2008-11-12 20:53

水曜日です


今夜もジックリやっています。
色んな音楽流れます。

クリックしてお楽しみ下さい。
ハチハチ水曜日への入り口

よろしく!
[PR]
by 88hachihachi | 2008-11-05 21:31