人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUCKS

こないだの日曜日は、prahaにて、毎月第3日曜日に行っているレギュラーイベントSUCKSでした。相も変わらずの男塾で、今月も平和でした。
女の子が沢山いるパーティーはもちろん言うまでもなく最高なのですが、男だらけの方が邪念が無く、パーティー中の選択肢としては、『酒を浴びる。』『音楽に没頭する。』の2つにつきるので、ある意味、真っすぐ。望むところであります。
では、油っこい写真を何点か掲載します。

たいき画伯今月の一枚『ウポポ族』
SUCKS_b0128381_16455412.jpg

ウポポ族ギター&カリンバ
SUCKS_b0128381_1648987.jpg

ウポポ族ベース
SUCKS_b0128381_16484851.jpg

ウポポ族パーカッション
SUCKS_b0128381_16492877.jpg

ウポポ族キーボード
SUCKS_b0128381_16495749.jpg

遊びに来てくれたチャキチャキのB-BOY(ダンサー)が踊りの合間にSAXをBOMB!スペル違い笑だがかっこ良し!サンキュー!
SUCKS_b0128381_1652168.jpg

突然フラッと遊びに来た、もとプラハスタッフ『小川洋平』
自分のルーツを確かめにTOKIOから一時帰郷。やりたい放題やるんだ兄弟!!

SUCKS_b0128381_165624.jpg

デタラメな大人新潟代表笑(ちょっぴりリスペクト!)
SUCKS_b0128381_16572740.jpg

小さな奇跡
SUCKS_b0128381_16574821.jpg


いや〜音楽って本当に良いもんですねっ


明日は毎度おなじみ流浪の一晩ハチハチ水曜日!
DJ MORIOKA、ヒロシの2人に、
DJ 石川 徹(HMV)を2週連続で迎え、楽しみます。
石川さんは先週のPLAYは、
現在進行形!な、テックなハウス、ドープなテクノ、ロッキンなブレイクビーツなどなどを楽しそうにスピンしてくれました。
今週はユルめのSETでいこうかな〜といってました。
膨大な音楽体験を持つ先輩なので、今週も楽しみす。
open:夜9時
close:深夜2時
charge:500yen/1d

ヨロシク!
by 88hachihachi | 2008-04-22 17:12
<< 毎度おなじみ!水曜実況生中継! 花見 >>