人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン復活しました2

オーディオケーブルの強化により、いい音出るようになってきました。
やはり、よりよい音で、大きな音で聴くとレコードを聴くのが格段に楽しくなるもんですね、キリがありません。ありがとうございます。

バンド活動ウポポトライブはとゆうと昨日もスタジオで4時間、ジャムってきました、12日は仲間の結婚式で、ウェディングセッションしてきます。アンブッシュ浜ちゃんが、ポエトリーリーディングで、フューチャリング参加します。とてもエキサイティングでおめでたい出鱈目なパーティーになると思います。
そして11月のプラハ第3日曜日、レギュラーパーティーSUCKSでライブします、


ここのところグッと寒くなり、めっきり秋です。
センチメンタルな人も多いかと思いますが、
今夜もかまわずハチハチの水曜日、オープンしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちらをクリック!!!
ハチハチ水曜日への入り口

感情豊かな季節、
いいですね、日本の秋、
パソコン復活しました2_b0128381_20504146.jpg

by 88hachihachi | 2008-10-08 20:51
<< パソコン復活しました3 パソコン復活しました >>